美容院へ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日は2ヶ月半ぶりくらいに

美容院に行きました。

もっと早く行きたかったのですが

ヘアカラー(トリートメント)が

合わす地肌が痒くなり使用を

中止しました。地肌が良くなる

まで待って今日になりました。

これからはヘアマニキュアしか

使えませんね😥


そうそう!

昨日の天達さんが是非買って

下さいと言われてたペンライト

今日百均で買って来ましたが

天達さんが持ってたのは手のひら

に収まる小さな物でしたが

百均にはもっと長いのしか売って

ませんでした。

おかゆもお薦めだったので

防災グッズに足します。

お水も入れ替えようと思ってた
のに買い忘れました😥


今朝の「早く起きた朝は…」で
鳥を毛糸で編んだ人が貴理子さん
達に作って送って来ました。
貴理子さんにはシマエナガを。

森尾由美さんにはこれを。
鳥の名前 忘れました。

松居直美さんにはこれを。

編み物好きのブロ友さんなら
すぐ編めるかな?と🤗