暑くなりましたこんにちは⛅️急に暑くなりました。朝から買物、あちこちと…ライラックが咲きました。昨日届いた刺繍セット。近々ハワイの孫が来るので一緒に作ろうと思って取り寄せました。黒猫を飼ってるからまずはこれを。昨日の昼食でした。たまに食べたくなるカップ麺これだけじゃ足りないのでお稲荷さん3個。今日の昼食は冷製マヨトマトパスタにします🤗