雪 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!❄☃

昨夜から凄い雪💦

朝6時半の写真


未だに降り続いてます。
主人は9時過ぎに1度に
雪かきしましたがまた積り
ました。 今まで降らなかった
分まとめてドカンときた感じ
です。

午前中は元職場の同僚が
作ってくれたバックナンバーの
DVDのライブを観ながら孫の
迷彩ベストを作ってました。
下手くそでお恥ずかしいですが
何とか仕上げました。
本当は中央はファスナーをつけた
かったのですが下からはめるファスナーが
なくうちにあるのはクッション
などにつけるファスナーしか
なくて諦めました。
で、ジョリジョリくっつける
やつ(名前わからない🥴)だと
自分でつけたり外したり出来る
からそれにしました。

昼食です。
買ってきたいなり揚げに酢飯を
詰めただっただけ。
冷凍かぼちゃで作ったスープ。
水菜と大根サラダ。