富士山 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

こんにちは⛅

今日は午前中に歩きました。

マスクをして出ましたが鼻の

通りがいい時は腹式呼吸を

心掛けてますがマスクをして

呼吸をすると吐き出した息を

また吸うことになるから

嫌ですがマスクを外したら外した

でアレルギーの原因となる物が

鼻から入って来る可能性も🤔

考えても答えは出ずマスクは着用

したまま歩きました。


今日は富士山の日だそうです。

昨年新聞の折り込みチラシの

富士山を見て描きました。

描いたのは5月のです。
右の丸い額のはこのチラシの
右下の富士山を切り取って
入れました。


今度はこのチラシの4月を
描いて見ようかな?

陶芸仲間のNさんは今年 ご主人
と富士山に登るそうです。
頂上まで登りたいと言って
ますがどうでしょうね?
ちなみにNさんは私より1つ
年上です。