1人夕飯 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは7時から13時45分までの勤務でしたが

1時間半ほど超勤しました。

さすが年末!大忙しでしたあせる

クタクタで帰宅し、夕飯は冷凍の物を出して

食べきってしまおうと思ってたら主人はきょう

忘年会でした。

あらっ!それじゃあご飯は炊かずにラーメンに

しちゃいましょう!と味噌ラーメンを。

いつも麺は1個半茹でます。なので山盛りですほっこり

炭水化物どんだけ~アップ

痩せの大食いウシシ 38Kgの私です。

食べても食べても太れないあせる

 

明日は休みです。娘(長女)とおせち作りです。

孫のUの面倒を見ながらなので大忙しですね、きっと・・・

 

ハワイではお友達が出来たようで初めての

バーベキューだそうです(右の白い帽子がNです)

良かったねウインクラブ