休みのきょうは | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは午前中にうま煮と明日の年越しそばのつゆを

作り午後からスパゲティサラダと黒豆を煮ました。

昆布巻きは一昨日Tさんにアレンジ花を届けた時に

頂いてきました。

主人は昨日伊達巻と栗きんとんを作ったようです。

私の作った物は写真撮ってないので・・・

ああ!先日載せ忘れた写真が1枚。

ヨガの人たちとホテルで食事をした後

みんなに私が作ったアップルパイをあげました。

 

きょうのU.

きょうは泊まって行くそうです。

 

追伸

娘が茶碗蒸しを作りたいと言うので夜に一緒に

作りました。三つ葉は入れなくていいと言うので

入れませんでした(椎茸・竹の子・栗・カニ蒲・

鶏肉などが入ってます)

茶碗蒸しの器は地震で割れてしまってないことを陶芸仲間の

Oさんに言ったら家に使ってないのがあるからと頂きました。