恐かった! | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝の仕事から帰って洗濯をしていたら

誰もいない台所のほうから「ガシャ!」っと音が

しました。「えっ!何かが落ちた???」と

見に行くと・・・

蛍光灯のフタ?が外れかけています。

きっと9月の地震で揺れて外れかかっていたのでしょう。

主人はウォーキング中だったので帰ってきてから

直してもらいました。

日中で良かったと思いました。

主人が泊まりの仕事でいない夜・夜中だと怖いし・・・

恐いと言えば昨日一緒に夕飯を食べに行ったKさんは

最近何度も金縛りにあうらしく、最後にあった時に目を開けて

横を見たら骸骨がいたと言うでは・・・!

職場でもいない筈の女性が見えたりそこに仕事中の

Wさんが女性と重なったりして見えてそのうち女性が

すーっと消えたとか言うでは・・・

昨日は夜1人だったので聞きたくない話でしたが・・・

ー気を取り直してー

きれいに洗った水槽で気持ち良さそうに泳ぐグッピーでも