3人で | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは6時半から13時15分までの勤務でしたが

1時間ちょっと超勤しました。

Kさんは8時から14時45分まで、Tさんは11時から17時まで

なので夜は3人でクリスマス会できるねとなって

Kさんが「イタリアンがいい」と言うのでうちの

近所のイタリアンレストランを予約してありました。

食後はうちに来てもらってデザートでもと思い

部屋も片付けておいたのですがKさんが疲れがひどく

食べてる最中も時々うとうとしていました。

なのでうちに呼ぶのは無理と思い、食べて解散しました。

写真はないですがシーザーサラダも頼んでシェアしました。