誕生会&クリスマス会 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは孫のUの2歳の誕生日とじぃじの6?歳の

誕生日とクリスマスを一緒にやりました。

Uは明日で2歳・じぃじは19日で6?歳になりました。

 

娘がチョイスのお寿司をとってくれました。

私はリースの形のサラダと春雨サラダのみを

作りました。娘はUが好きなレンコンのキンピラを

作りました。チキンはモスバーガーがきょう生協に

来ていて10時に並んで買いました。

Uはママが作ったレンコンのキンピラを

美味しいと言っていっぱい食べました。

私が作ったリースのサラダに串に刺したミニハンバーグや

ブロッコリーが美味しいとバクバク食べてくれて嬉しかったです。

無事終わってやれやれです照れ