サンタさんから | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

朝時々見かけるおじさん。

この間まで自転車に乗って自販機のおつりが

出るところに指を入れて入っているか確認しています。

そしてまた次の自販機へ。回るコースが決まっているようで

私の職場の前の自販機の次はその少し先の自販機へ。

そして国道を渡ってガソリンスタンド前の自販機へ。

たまに取り忘れたおつりが入っている事があるのでしょうね?!

冬の間は歩いて回っています。

40歳~50歳くらいの人です。

見つけたら嬉しいんでしょうけど何十円とかですよね・・・?

まぁいいけど・・・

 

ハワイのNがサンタさんからもらったプレゼント。

Nの身長と同じ高さのキッチン。

嬉しそうですね!

パパとママからは光る靴をプレゼントして

もらったようです(履いてるのがそうです)