花 | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

きょうは仕事の合間に陶芸でした。

作った物は箸置き2種類(アイスキャンディと紙風船(娘に頼まれた))。

ご飯茶碗など・・・写真撮り忘れました汗

帰り頃、Kさんが「時間のある人帰りにうちの庭観に来て~!」と

叫んでました。そしたらDさんも「来週はうちの庭観に来て~!」と

言うでは!(Dさん宅は先日もお留守の時に勝手に見せてもらったのですが・・・)

Dさんに続いて私が小さな声で近くの人にしか聞こえないくらいの声で

「再来週はうちの庭観に来て~」と言ったらSさん大笑いでした。

人様にお見せできるような庭じゃないことをわかってるSさんイヒ

私はムキになって「何で笑うの!」とイラッ

 

Kさんのお庭です。

バラは終わりかけでした。

黄色の花びらの中が紫でとってもきれいでした。

上の2枚は裏庭で下の2枚は表です。

 

みんなはこの後、家の中にお邪魔したようですが

私は帰りました。