休み2日目は・・・ | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

休み2日目はカーテンを外して洗濯しました。

カーテンレールをきれいに拭いてすっきりしました。

その間、空気清浄器をつけてました。

それから2か月前に取れた歯がまた取れそうで

ガムを噛んだら一緒に抜けて来そうなので10時オープンの

歯医者に行ったらナントお休みでしたショボーン

まっすぐ家に帰るのもなんだしと思ってしばらく会っていない

パッチワークをやってた頃のお友達の家に連絡なしで行ってみました。

行ったら車がなかったので諦めてもう一人の友達の所へ・・・

官舎から一軒家に引っ越してまだ数か月のお宅へ。

こちらも車がなかったので仕事なんだなと諦めて帰宅しました。

 

仕事のお昼休みに寄った娘が今晩友達のお父さんのお通夜に

行くからUを見てくれる?と・・・

5時半にやってきました。風邪気味で鼻水、咳が出てて

涙目のUですが元気は良かったのですが・・・

帰る頃には熱も出てきました。

きっと昨日の小樽が少し寒かったようなので風邪を

引いちゃったんですね・・・あせる

じいじが大好きなUはパソコンでアンパンマンの

動画を抱っこしてもらって見てました。