ラズベリー | 日々の一コマ

日々の一コマ

ブログの説明を入力します。

数年前にDさん宅から頂いて来たラズベリーの木。

毎年甘い実をいっぱいつけてくれます。

今年は一個一個食べないで砂糖につけこんで冷凍してます。

そしてたまったらジャムにしようと考えてます。

1日で下のお皿くらい取れるんです。

オカワカメも今年は葉っぱが大きくて昨年とは大違い。

昼食はあんかけ焼きそばでした。

ギャル曽根があんかけ焼きそばの大食いを

してる番組を観てたらすごく食べたくなったんです。

うちの絹さやを入れて・・・

NYは昨日クレイジーソックスデーだったそうです。

右左違う靴下をはいて行くんだそうです。

先日はクレイジーハットデーでNはママ手作りの兜の帽子を・・・

その後はクレイジーパジャマデーが待ってるようです。

楽しそうだけどお金もかかりそう・・・?

カラフルな傘とレインコート・・・

でも雨降ってないかも?