コメント | a3-chanのブログ

a3-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

>私はギャンブルほどムダなお金の使い方はないと思う。

はい、その通りだと思います。
金額の多寡によらず、だと思います。
ただ、ギャンブルは脳の機能によっては、無駄だとかやばいとわかっていても、止めることができなくなる作用があると聞きます。

あたったら嬉しい、という気持ちが。
さんも、クレーンゲームをもうやらないようにしようといいながら、最近ハマってますと書かれたりしてますが、その感覚は怖いです。
お金がなくなれば止められるレベルなので、まだ引き返せると思いますので近づかないほうが良いですよ。
そういう積み重ねがギャンブルに入り込んでいく怖さだと思いますので、お気をつけください。