〈せか活〉ダイーサのピザ
中目黒にある、ダイーサには、旅のお供のせか活ドライバーと行ったんだよね。
公共交通機関を、出来るだけ使わないようにしてたからね💦
2枚
3枚ぺろりだった(笑)
ここ、美味しいって興奮してたJUJU春の熱…ほんとだわ♡+*
しかも、堅苦しくなくて、気持ち良く過ごせる場所っていうのも嬉しい♡+*
また、行きたいなぁ。
あ、せかほしでも話してたけど冷凍ピッツァの開発にも力を入れていて、これがまた美味しいの!
チーズの味、ほんと美味しいから♡+*
・マルゲリータ
・チーズ
両方食べたけど…このクオリティって、すごいよ。。。
500円位で食べられるって、ピザ屋さん逆に良いんですか?って思っちゃう(笑)
今年も行きたいなぁ。
チーズのピザは、はちみつかけても美味しい♡+*
2022年はじまり
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、1年ほぼ日手帳を続けることに決めたのは仕事納めの日。
書くことが、しんどいことも多いけど、大切にしてきたことだし、いつか読み返して 続けて良かったって思える日が来るって、思いたくて。
1月1日は、毎年決まってお年玉のまとめ。
これをもとに、年末恒例のお年玉会議が開かれるんだよね。
今年から始めたこと、ひとつめは
夜に、春馬君の2nd Single 『Night Diver』をYouTubeから再生して聞くこと。
まだ、3日目だからね。
些細なことしか、思い浮かばない。。。
でも、きっと再生回数が上がってキリの良い数になったら、嬉しい気持ちになれる気がするし、何より、一緒に喜びたいんだ。
1月は、春活が沢山ある🌸🐎
個人的にも、ドリパスで何作か映画館に行く予約済み。
『ラストシンデレラ』が、地上波で放送が決まったそう♡+*
映画公開もあるから、それまでのジェシー出演作も放送♡+*
そして、今年は元旦にせかほし新春ハワイSPの放送があったから、
ケーキ初めは、アップルケーキでしたよっと♡+*
こんな感じで、わたしの2022年ははじまる。
どんな時間を送ることになるのか…
コロナが落ち着くと良いな。
みんなが笑ってて欲しいな。
悲しいことが無いと良いな。
良いと思ったことを迷わず出来たら良いな。
健康で過ごしたいなぁ。
余計な一言を飲み込んで、誰も傷つけないでいきたいな。
人が喜ぶことを、大切に出来たら良いなぁ。
明日が好きになれたら良いなぁ。
今日を優しい日に出来たら良いなぁ。
昨日を愛せたらいいのにな。
2021年 大晦日
postしたりしなかったりな、不真面目なブログを見に来てくださりありがとうございました。
今年は、いろんなお花に出会ったり、お菓子作りを続けたり、12月も色んな事を想ったり。
文字にしたら、現実を受け入れることになるような気がして避けてしまってることとか、ほんと色々あった。
この1年は、春馬君のことを想ったり、お菓子作ったりかな。
沢山映画館に行ったな。
写真を見て、これも今年だったんだって思い出す。
ほんと相変わらず、不器用に過ごしてたなと(笑)
身近な人や、大切な人達が笑って過ごしてたら、それが一番幸せなことなんだなって。
それが、一番難しいのかもだけどね。
生きてると、色んな事を目にしたり、耳にしたり、悲しいことも多い。
でも、生きてるから、見えた嬉しい瞬間や、幸せなつながりも生まれる。
美しさも醜さも、正しさも過ちも共に在る世界。
歩きたい道だけを、通るには難しいこともある。
気持ちの良い空気の日もあれば、息苦しさで逃げ出したくなる場所。
でも、ここには大切な人達がいるから。
だから、ここは大切な場所だって思う。
みんなが、笑って過ごすために、ポチ袋に毎年恒例のお年玉会議で決定したモノを包む。
こんな、感じです(笑)
ほんと、どこに、向かおうとしてるのか💦
来年も、そんなに、変わらないとは思うけど、こんなわたしですが、宜しくお願い致します☆+*













