売れると嬉しいメルカリ | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。





 



サムネイル
 

2ヶ月ぶりにエキシマレーザーを照射して【あれ?抜け毛減ってきたかも爆笑】とウキウキしてる脱毛症のぺりこ(51)ですイエローハーツ





苦手な新しい担当医で、通院続けてく自信ないわチューハッと思ったりもしたんやけど…



やっぱエキシマレーザーって意味あるんやな…なんて今さらながら感心しております。


ぺりちゃんには完治するとこまではいかないけど、毛根への攻撃は和らげてくれるよーな気がする〜ウインク


それだけでもヨシとするよ。



二重丸




去年の8月にメルカリ教室に参加してから、メルカリの出品デビューをしました。




ぼちぼちゆる〜く出品してました。


で、ぼちぼち売れたりなんかして。



売れると嬉しいねグラサン



配送料のあんまりかからん安いゆうゆうメルカリ便専門やから、小さいものばっかりを出品してます。


なので、ビックリするよーな利益はないんですけどね。


1000円いかんぐらいの利益なんですけどね。



それでも売れると嬉しいチョキ



4月から専業主婦なので、ぼちぼち出品して最近立て続けに売れた。



1つ売れたら1つ出品する…的なペースでやってます。



【残念】の評価もつかず楽しくやれてる。



まだまだ出品したいものがあるので、これからもぼちぼちやってこニコニコ



なんて思ってます。



一瞬、使い古しのヘアピも激安で売ろうかな…なんて考えたりもしたけど…



さすがにやめといたおいで



使い古し過ぎるもんで(笑)





では、またバイバイ


2024/05/28(火)