失業給付金、振り込まれました | 脱毛症と27年

脱毛症と27年

ぺりこと申します。
てっぺん&後頭部の脱毛症です。
1年7ヶ月通院してましたが今は辞めました。
アメンバー申請は同じ痛みをお持ちの方を許可しております。
記事もプロフィールも書いてない方はメッセージで一言貰えると安心します。
お手数おかけして申し訳ないです。







前回の記事にたくさん、温かいコメントを頂き感動している脱毛症のぺりこ(51)ですえーん

 
サムネイル



本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


ぺりちゃんのブルーな気持ちを受け止めてもらえて、励ましてもらえて、嬉しかったです。



これもし、ブログやってなかったら…



1人で落ち込んで凹んで…


どないなってたんやろショボーンって思う。



助けられました照れ



頑張れそうです。



お仲間さんからのお言葉ってありがたいです。





ルンルン



今週月曜日、5/20に初めての失業認定日でハローワーク行ってきました。



そして2日後に失業給付金が振り込まれていました。






ネットで見てたら1週間後ぐらいに入金と書かれてた。


月曜日ハロワに行った時には今週中には入金しますと言われた。



だから今週末ぐらいかなぁなんて思ってたんですが2日後に入金。



思ってたよりだいぶと早いグラサンキラキラ



働いてないのに貰えるなんて。


 なんとまぁありがたいシステムニコニコ





すっかり専業主婦も板についてきて働きたくねぇぇぇ泣き笑いって思っちゃってますが…



探さなくては…



求職活動…がんばりまーす真顔やる気、感じられないね(笑)





では、またバイバイ


2024/05/23(木)