いつもご覧いただきましてありがとうございます
 
 
AnnieKです(^^)/
 
 


今日も1日お疲れ様でした!照れ





先週、取引先で

これをいくつか頂きました。

 
 バスソルトらしいキョロキョロ



ローズソルトオイル



普通のバスソルトは普段よく使うけど
ローズオイルが含まれてんのかな?



袋を開けたら!


うわ!びっくり


メッチャ薔薇の香り!


ドライフラワーも入ってるんだ




で、お風呂に入れてみたら


すぐに、花びらだけが残ったキョロキョロ



ミネラル豊富で身体が芯からあったまります。

って書いてあったけど

10分くらいで汗だくになった滝汗




明日から、東京は大寒波がきて
昼間の気温も上がらないからね〜



暖かくして体調崩さないようにねウインク


 
あとね、


とにかく、笑っていましょ〜ね!爆笑



笑って免疫力を上げて


カローラを


いや!


コロナ



あと


インフルをやっつけちゃおー!


 
 

皆様に愛と光を送ります(^^)