いつもありがとうございます!
 
 
Anniekです(^^)/
 
 
 
 
 
今日は何となく明治神宮に行ってみました。
今年4回目、だいたい月1は来てますウインク
ブログに書くのはたしか初めてかな?
 
 
 
では、一緒に今さら明治神宮の
バーチャル参拝しましょう
 
 
 
 
おっと、鳥居をくぐる前
第一鳥居の前にある「杜のテラス」
ここよく使います。この辺は波動がいいので。
 
 
 
では、参道を歩きます。
ちょうど両側はブロック敷ですし
木陰で歩きやすいですね照れ
 
 
 
 
途中奉納酒の樽が沢山
この前に群がるのはほとんど外国人
 
 
 
左には清正井
ここはスルーしますね
 
 
 
ちょっと行くと二手に分かれてます。
どっちに行っても本殿に行けます
今日は、左の鳥居の方に行きましょうか。
 
 
 
 
 
少し歩いて先のL字を右に行くとまた鳥居が見えてきます
 
 
 
ですからw
この時期はこーいうわけのわからない人もいます
気にせずスルーしちゃってくださいてへぺろ
わかる人にはわかるポーズですが。。w
 
 
 
綺麗な鳥居ですね
今日は空もスカイブルー!最高ですウインク



 
拝殿前です。
今日の縁起物1
青い空、そして龍神雲
 
 
 
それではみなさんも参拝してください
 
 
 
 
縁起物その2
パワースポット御神木の夫婦楠
 
 
 
 
縁起物その3
神社で結婚式に遭遇
 
 
まわりのみなさんがおめでと!と拍手してました。
 
 
 
 
縁起物その4
太陽の周りに彩雲の輪が二重
 
 
 
縁起物その5
明治神宮百年祭自然事業への奉納
御神木の御守り
 
 
 
さて、沢山の縁起物を授かりました。ウインク
 
 
 
予定にはないですが、帰り道なので
 
 
 
大宮八幡宮へも行ってみましょうか!
 
 
ん!なんか人が多いし、ざわざわしてる。
 
 
 
ちょっと待ってたら、あれ、また??
 
 
前に回ったら、いや結婚式ではない!?
 
 
 
ポスター発見!
島原 葵太夫の舞の奉納なんですって!
 
 
よそ見してても、先に進まないくらい
ゆーーくり、ゆーーくり歩いてます。
 
 
 
 
縁起物その6
島原の葵太夫による舞の奉納
なぜか、ラッキーにも最前列を確保できました。
 
 
 
 
いかがでしたか。縁起物を沢山補給できましたか。
 
残り1日のGWをお楽しみください爆  笑
 
 
 
縁起物番外編1
黒い帽子有名女優さん
 
 
縁起物番外編2
おちゃらけたオヤジ!
 
 
 

以上です。

皆様に愛と光が降り注ぎますように。