いつもご覧いただきましてありがとうございます

 

 

 

スタンプ集めじゃないんだ!

と言われて以来

御朱印帳を持たずに神社仏閣に行くことが多くなったw

 

 

Anniekです(^^)/w

 

 

 

 

ちなみに、スタンプ集めじゃないんだ!の記事は

こちらからです。ウインク

 

 

 

 

今日

友達からのLINEで知ったのですが

 

 

 

 

浅草神社で今「金の御朱印」をお分けしてるんですって?

 

 

 

アニキ、そんなことも知らなかったのぉ~!!

と声が聞こえてきそう(笑)

 

 

 

はい、ごめんなさい、今日知りましたてへぺろ

 

 

 

 

早速調べてみたら

 

 

ありました。

画像は公式より

 

 

 

上の金の御朱印は

 

 

今日、令和元年5月1日〜6日の間

1体1,000円でお分けしているそうです。

 

 

 

さらに、

 

 

 

平成31年4月27日〜30日の間は

銀の御朱印をお分けしてたんですね~。

まったくしりませんでした!爆  笑

 

画像は公式より

 

 

 

ただ、予想通りというか

 

 

この御朱印、その人の情報によると

 

 

3時間とか4時間とか待つそうです。

びっくり

(今日の情報)

 

 

 

ご興味のある方はぜひウインク

 

 

 

 

ちなみに、ご朱印帳は必ず持参してください。

とのことです。by 公式サイト

 

 

 

 

いつも皆様に愛と光が降り注ぎますように(^^)/