今日は振込もあって

伊東駅前へ

バスで行ってきました(\570×往復)

こんなに長い時間バスに乗るのは遠足以来だ。

酔う(T_T)


駅前を海界隈までいろんなとこ歩き回り。


振込って現金だとどこにでもできるのね・・・。

知らんかった(;^_^A

世間知らず・・・・。



体 重 : 106.6kg

体脂肪 : 32.0%

B M I : 32.9

体 温 : 37.0℃

ヘソ下 : 114.0cm

歩 数 : 5548歩(6886歩)



今日は、先生と面談(診察)

ほんの5、10分ですが

順調である旨

いただきました。

あと、-3kgはいけるそうです。


個人的には、-6kgはイってもらわんと!!



芝散歩

43/43 pt34 dr6/14





体 重 : 106.6kg

体脂肪 : 31.3%

B M I : 32.9

体 温 : 36.4℃

ヘソ下 : 114.0cm



今日もすっきりしない天気。

伊豆高原ー伊豆下田 

を電車で往復。 つまらん。

年寄りと、アジア人ばかり・・・。


明日は芝散歩にしよう。



体 重 : 107.4kg

体脂肪 : 31.4%

B M I : 33.2

体 温 : 36.3℃

ヘソ下 : 113.5cm

歩 数 : 8566歩(9738歩)