今日は振込もあって
伊東駅前へ
バスで行ってきました(\570×往復)
こんなに長い時間バスに乗るのは遠足以来だ。
酔う(T_T)
駅前を海界隈までいろんなとこ歩き回り。
振込って現金だとどこにでもできるのね・・・。
知らんかった(;^_^A
世間知らず・・・・。
体 重 : 106.6kg
体脂肪 : 32.0%
B M I : 32.9
体 温 : 37.0℃
ヘソ下 : 114.0cm
歩 数 : 5548歩(6886歩)
今日は振込もあって
伊東駅前へ
バスで行ってきました(\570×往復)
こんなに長い時間バスに乗るのは遠足以来だ。
酔う(T_T)
駅前を海界隈までいろんなとこ歩き回り。
振込って現金だとどこにでもできるのね・・・。
知らんかった(;^_^A
世間知らず・・・・。
体 重 : 106.6kg
体脂肪 : 32.0%
B M I : 32.9
体 温 : 37.0℃
ヘソ下 : 114.0cm
歩 数 : 5548歩(6886歩)
今日は、先生と面談(診察)
ほんの5、10分ですが
順調である旨
いただきました。
あと、-3kgはいけるそうです。
個人的には、-6kgはイってもらわんと!!
芝散歩
43/43 pt34 dr6/14
体 重 : 106.6kg
体脂肪 : 31.3%
B M I : 32.9
体 温 : 36.4℃
ヘソ下 : 114.0cm
今日もすっきりしない天気。
伊豆高原ー 伊豆下田
を電車で往復。 つまらん。
年寄りと、アジア人ばかり・・・。
明日は芝散歩にしよう。
体 重 : 107.4kg
体脂肪 : 31.4%
B M I : 33.2
体 温 : 36.3℃
ヘソ下 : 113.5cm
歩 数 : 8566歩(9738歩)