30日経ちました・・・。

あと、4日。

明日からはクロージング作業になるので

実質の断食ニンジンジュースは今日までです。

先ほどスープでいただいてきました。


結果、10kgの減でした。

1kg=60000円也・・・


ゆっくり俗世から離れてすごせたのは

恵まれてるし、良かったのと思います。

ただ、この施設には長く居過ぎ

な感じします。

やはり10日間がMAXかな。

よほど仲良くならない限り

次は来ないでしょう。


あと4日あと7kg減!!

キビシイな・・・。





体 重 : 106.2kg

体脂肪 : 31.4%

B M I : 32.8

体 温 : 36.5℃

ヘソ下 : 112cm


初めてじゃないかな、快晴晴れ

ほんとは芝散歩かとも

思いましたが、

昨日、

「○○さんが、いっしょにやってもいいって!」

と、いわれ

臆してしまいました・・・。

雨と詰まりと見知らぬ人が

嫌いなんです。はい(;^_^A。


で、電車で熱海まで行ってきました。

特に感想無し。

芸者さんが駅にお迎えに立ってるのが

ちょっと感激。


DCSにて

アカルイうつうつ生活 上野玲 光文社文庫

読みました。

気づきありました。



体 重 : 106.4kg

体脂肪 : 31.3%

B M I : 32.8

体 温 : 36.7℃

ヘソ下 : 113.0cm

歩 数 : 5826歩 (7856歩)



最近とても退屈だ。

考えることは山ほどあって

それはそれで大変なのだが、

周りから見れば

退屈そうにみえるらしい。

ま、大体が10日で帰るこの施設に

1ヶ月もいるわけだし・・・。

スタッフも顔を覚えられたためか

やさしい。

60万以上のお金を払うのですからね・・。

ついに-10kg(入所時)になりました。

あと5kgは行きたい。



今日の芝散歩 42/42

5974y

短かっ!!



体 重 ; 105.8kg

体脂肪 : 31.2%

B M I : 32.7

体 温 : 36.5℃

ヘソ下 : 113.0cm

歩 数 : 2349歩(6132歩)