サナトリウム日記 -2ページ目
30日経ちました・・・。
あと、4日。
明日からはクロージング作業になるので
実質の断食ニンジンジュースは今日までです。
先ほどスープでいただいてきました。
結果、10kgの減でした。
1kg=60000円也・・・
ゆっくり俗世から離れてすごせたのは
恵まれてるし、良かったのと思います。
ただ、この施設には長く居過ぎ
な感じします。
やはり10日間がMAXかな。
よほど仲良くならない限り
次は来ないでしょう。
あと4日あと7kg減!!
キビシイな・・・。
体 重 : 106.2kg
体脂肪 : 31.4%
B M I : 32.8
体 温 : 36.5℃
ヘソ下 : 112cm
初めてじゃないかな、快晴
。
ほんとは芝散歩かとも
思いましたが、
昨日、
「○○さんが、いっしょにやってもいいって!」
と、いわれ
臆してしまいました・・・。
雨と詰まりと見知らぬ人が
嫌いなんです。はい(;^_^A。
で、電車で熱海まで行ってきました。
特に感想無し。
芸者さんが駅にお迎えに立ってるのが
ちょっと感激。
DCSにて
アカルイうつうつ生活 上野玲 光文社文庫
読みました。
気づきありました。
体 重 : 106.4kg
体脂肪 : 31.3%
B M I : 32.8
体 温 : 36.7℃
ヘソ下 : 113.0cm
歩 数 : 5826歩 (7856歩)
最近とても退屈だ。
考えることは山ほどあって
それはそれで大変なのだが、
周りから見れば
退屈そうにみえるらしい。
ま、大体が10日で帰るこの施設に
1ヶ月もいるわけだし・・・。
スタッフも顔を覚えられたためか
やさしい。
60万以上のお金を払うのですからね・・。
ついに-10kg(入所時)になりました。
あと5kgは行きたい。
今日の芝散歩 42/42
5974y
短かっ!!
体 重 ; 105.8kg
体脂肪 : 31.2%
B M I : 32.7
体 温 : 36.5℃
ヘソ下 : 113.0cm
歩 数 : 2349歩(6132歩)

