サナトリウム日記
長いようで終わってみれば短いような
長かったような
そんな
サナトリウムも明日退所です。
気分
きたときより、だいぶゆっくりな
おおらかな感じがする
と同時に
やらなきゃ!感もでてきた。
体
結局105kgでした。
116kgで入所でしたから
-11kg
一般論ではなかなかでしょうが
僕的にはあと5kg・・・
だったな。
でも、少しはほめようか。
TOTAL
来てよかった
と思う。
なかなかできない経験でした。
感謝
貪欲
諦観
利他
今日の芝散歩 41/43
体 重 : 105.6kg
体脂肪 : 30.6%
B M I : 32.6
体 温 : 36.9℃
ヘソ下 : 112cm
今日は、思い立って大室山まで歩きました。
けっこうありましたが、
途中、桜並木がどこまでも続く感じの道でした。
2回目の大室山は
前回よりは見晴らしよかったですが
やはり、曇ってました。
アジアの方々がバスで乗り付けてました。
時代を感じる。
車借りました。
御殿場まで行きました。
往復4hかかった
遠ぉ!
朝から
左目の目尻の奥が痛い。
押すとがんがんする。
痛い。
いきなり見えなくなったら
腫れだしてきたら
やだな。
体 重 : 105.4kg
体脂肪 : 30.3%
B M I : 32.5
体 温 : 37.5℃
ヘソ下 : 112.5cm
歩 数 : 8600歩(11757歩)
今日から
断食クロージング
で
重湯。
塩欲しい。
ダンボール2つで入ったここ。
帰りには増えそうだ。
体 重 : 106kg
体脂肪 : 31.8%
B M I : 32.7
体 温 : 36.5℃
ヘソ下 : 113.0cm

