長いようで終わってみれば短いような

長かったような

そんな

サナトリウムも明日退所です。


気分

きたときより、だいぶゆっくりな

おおらかな感じがする

と同時に

やらなきゃ!感もでてきた。


結局105kgでした。

116kgで入所でしたから

-11kg

一般論ではなかなかでしょうが

僕的にはあと5kg・・・

だったな。

でも、少しはほめようか。


TOTAL

来てよかった

と思う。

なかなかできない経験でした。

感謝


貪欲

諦観

利他



今日の芝散歩 41/43



体 重 : 105.6kg

体脂肪 : 30.6%

B M I : 32.6

体 温 : 36.9℃

ヘソ下 : 112cm



今日は、思い立って大室山まで歩きました。


けっこうありましたが、

途中、桜並木がどこまでも続く感じの道でした。

2回目の大室山は

前回よりは見晴らしよかったですが

やはり、曇ってました。

アジアの方々がバスで乗り付けてました。

時代を感じる。

車借りました。

御殿場まで行きました。

往復4hかかった

遠ぉ!

朝から

左目の目尻の奥が痛い。

押すとがんがんする。

痛い。

いきなり見えなくなったら

腫れだしてきたら

やだな。

体 重 : 105.4kg

体脂肪 : 30.3%
B
 M I : 32.5

体 温 : 37.5

ヘソ下 : 112.5cm

歩 数 : 8600歩(11757歩)

今日から

断食クロージング

重湯。

塩欲しい。


ダンボール2つで入ったここ。

帰りには増えそうだ。


体 重 : 106kg

体脂肪 : 31.8%

B M I : 32.7

体 温 : 36.5℃

ヘソ下 : 113.0cm