今日は振込もあって

伊東駅前へ

バスで行ってきました(\570×往復)

こんなに長い時間バスに乗るのは遠足以来だ。

酔う(T_T)


駅前を海界隈までいろんなとこ歩き回り。


振込って現金だとどこにでもできるのね・・・。

知らんかった(;^_^A

世間知らず・・・・。



体 重 : 106.6kg

体脂肪 : 32.0%

B M I : 32.9

体 温 : 37.0℃

ヘソ下 : 114.0cm

歩 数 : 5548歩(6886歩)