凄い洗剤♡キュキュッとあとラクミスト(無香料)!フライパン&真っ白いお皿で汚れ落ち検証~! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

アップモニターコラボ広告企画に参加中ですキラキラ

 

モニターの花王 キュキュット あとラクミストを

使った、洗い物が、ラクになる!?レポート

はじまり、はじまり~宝石赤キラキラ

 

先ほどね、ハロウィン用レシピ

考案させていただきましたてへぺろキラキラ

 

カレー粉メラメラキラキラ

ケチャップやにんにく・・他

タンドリーチキンのような味付けの調味料を

ブリにからめ、オリーブオイルで焼きあげました

 


アップ洗い物が、大変そうあせると思われそうですが、

 

キュキュット あとラクミストが

あるんで安心!クラッカーキラキラ

本当、凄い洗剤なんです合格ビックリマークキラキラ

 

アップブリのタンドリー風 メラメラキラキラ

 

アップお魚にからめます

 

アップオリーブオイルで焼きあげますメラメラキラキラ

 

アップ 調味料のカレー類

オリーブオイルでギットギトッあせるキラキラ

すっごく、汚れていますよ~メラメラキラキラ

 

花王 キュキュット あとラクミスト宝石赤キラキラ

フライパン全体や

調理器具などに吹き付けると・・・・サーチキラキラ

 

アップミストが汚れに、浸透してゆきますドキドキキラキラ

 

アップ後は、お湯で流せばこの通りっ

ピッカピカッキラキラNEWビックリマーク

 

最後に仕上げ洗いをすれば完璧ですよっNEW宝石緑キラキラ

 

今回、2021年10月9日発売の改良品

無香料を使用しています

私は、香りに敏感なので、無香料の方が

嬉しいんです宝石赤キラキラ

 

 

お次は、お皿でプチッと検証ビックリマークキラキラ

 

ブリのタンドリー風をのせていたお皿ですNEWキラキラ

 

アップケチャップ使用だし、カレーと油

凄いことになっていますあせる

 

これを、サッとお湯で流しても、スポンジで普通に洗っちゃうと

スポンジに、油やカレーを含む調味料がこびりついて

ダメになっちゃいますよねアセアセあせるキラキラ

 

でもでも、

 

アップ花王 キュキュット あとラクミスト

お皿に、こんな風にたっぷり、吹き付けて、

5分位かなっ、しばらくおきます宝石緑キラキラビックリマークキラキラ

 

すると・・・サーチキラキラ

油をね、おいている間に、強力分解して

落としやすくしてくれるんですラブラブキラキラ

 

 

アップミストが浸透、汚れを落としやすく分解メラメラキラキラ

↑温水で流せば、こんな風に、お湯で汚れが

するりと、流れてゆくんです~NEWキラキラ

気持ち良いですよ~クラッカーキラキラ

 

アップ仕上げ洗いする前、温水で流しただけで

このとおり!ありがたい~! 感謝しかない音譜キラキラ

 

洗い物がラクできると、

お料理作りの負担が軽くなって

ストレスフリードキドキキラキラビックリマークキラキラ

 

↓詳しくは、こちらをご覧になってくださいサーチキラキラ

 

 
 

 

 

他のモニターの品も、ご紹介させてくださいねラブラブキラキラ

 

 

フーディストアワード2021 モニターの品は↓

 

東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬

花王 キュキュット あとラクミスト

*サントリー タヴェルネッロ オルガニコ

 サンジョヴェーゼ、トレッビアーノ・シャルドネ

*明治ブルガリアヨーグルト LB81プレーン乳素材だけ/無添加400g

 明治ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン400g

*にんべん 「だしとスパイスの魔法」シリーズ

 香り豊かなビーフストロガノフ、こんがりスパイシーチキン、

 旬の魚でビネガーソテー

 

以上の商品をモニタープレゼントしていただきましたドキドキキラキラ

 

楽しく試して、美味しくいただいています

ありがとうございますキラキラ

次回もお楽しみに~虹キラキラ

 

でわDASH!