台風が来なかった♡フーディストアワード2021 モニターの品が無事届きました~♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

2回に分けて、宅配にて、

レシピブログさんのモニターの品が届きましたっ~♪

ハッピー~♪

 

大阪は今朝は台風が来る予定でしたが

来なかった!良かった~虹キラキラ

モニターの品も無事届きましたっ

ありがとうございます宝石赤キラキラ

 

アップ最初に届いたのがこちら

お題があって、

ヨーグルト部門は、明治ブルガリアヨーグルトを

使い、ヨーグルト漬け・ヨーグルトスイッチを使った

ハロウィンおばけくん・クリスマスクラッカーキラキラ・バレンタインドキドキキラキラ

など家族で楽しむ・ファミリーパーティーレシピ

を投稿求めるひらめき電球キラキラNEW

とのこと

 

早速、お題に相応しい

品を、セリアで、楽しみながら、選んできましたっおばけくんキラキラ

【黒っぽいダリアの花 発見キラキラ

ダリアは、怖い花言葉もあるんで、

使える~!ハロウィンキラキラ

 

アップ昨年もハロウィンで使用した台紙ハロウィンキラキラ

違う絵柄をチョイス足あとキラキラ

 

アップこれ、お気に入りですっ 怖あせるあせるあせる

また、初めて見た品です、2種類おいてあったんですが、

1つだけ購入!登場させますねドンッキラキラ

 

 

アップイタリアのオーガニックワインワインキラキラ

こちらのオーガニックですって!すっごく嬉しいですっ宝石赤キラキラ

飲む前から、美味しかったら、リピしちゃいそう

また、詳しくご紹介しますねっ足あと

 

アップこちら、

花王 キュキュッアトラクミスト(左)

2品、超お気に入り合格ビックリマークキラキラ

2021年の10月9日の改良品で

香りが気にならない無香料NEWNEWドキドキキラキラ

↑改良されたんですねひらめき電球キラキラ

 

アップにんべんさんの

《だしとスパイスの魔法》シリーズ

こちらのシリーズ美味しいから、

新たなお味のこちらの3品、作るのが楽しみですっナイフとフォークキラキラ

 

アップこちら、2回目の宅配にて届きましたっ宝石緑キラキラ

 

無事と届きましたブログでしたっ虹

早速、もう、1品作ったんで、ブログアップしますねハロウィンキラキラ

 

でわ流れ星キラキラ