白菜漬とピンクペパーのせ生ハム巻きご飯♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

アップモニターコラボ広告企画に参加中ですキラキラ

 

早速、モニターの品を使用して

作ってみましたので、ご紹介させていただきますねドキドキキラキラ

 

アップピンクペパーとモニターの商品の

東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬

トッピングした、生ハム巻きご飯ですナイフとフォークキラキラ

 

アップ白だし仕立てとありますが、

塩っけはしっかりしていて、旨味たっぷり

歯ごたえよく高品質さを感じます宝石緑キラキラ

 

ヒガシマル醤油の「割烹関西白だしつゆ」という

非常に濃厚な白だしと淡口しょうゆとを合わせた、

上品なだしの旨味がきいた贅沢な白菜の浅漬とあるのが

うなずけます(^^)/ドキドキキラキラ

 

人参なども入っていて、

今回は、生ハムご飯にトッピングしましたが、

人参の明るいカラーと白菜の淡い緑色で彩りが

綺麗でしょ!トッピングにもおすすめ♪

 

でわでわ、作り方、いってみよう~NEWキラキラ

 

【材料】 1個分 調理時間 3分

 

ご飯・・・35g

生ハム・・・2枚

東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬・・・大匙2位

⇒白菜漬けの人参も使用する

ピンクパパ―・・・5粒位

 

【作り方】

1ご飯を丸く握ります

 

2生ハム2枚を少しだけずらし気味にし

1のご飯をのせ、上からかぶせるようにし

全体に丸くします

 

3東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬を

キッチンペーパーで絞って水気をきり、

2の上にのせ、ピンクペパーも飾るように

のせて完成です

 

〇ピンクペパーも一緒にお召し上がりください

 

とても、美味しかったです

お家に買い置きしていた、スパーリング清酒キラキラ

合わせましたが、とても相性が良かったです

ワインといただいても、

美味しくいただけると思います宝石緑キラキラ

 

お先に、レシピ紹介をしちゃいましたが、

モニターの品もご紹介させてくださいねラブラブキラキラ

 

 

フーディストアワード2021 モニターの品は↓

 

東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬

*花王 キュキュット あとラクミスト

*サントリー タヴェルネッロ オルガニコ

 サンジョヴェーゼ、トレッビアーノ・シャルドネ

*明治ブルガリアヨーグルト LB81プレーン乳素材だけ/無添加400g

 明治ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン400g

*にんべん 「だしとスパイスの魔法」シリーズ

 香り豊かなビーフストロガノフ、こんがりスパイシーチキン、

 旬の魚でビネガーソテー

 

以上の商品をモニタープレゼントしていただきましたドキドキキラキラ

 

 

美味しく、楽しく、モニター参加開始ですっ

次回もお楽しみに~虹キラキラ

 

でわDASH!