花咲く割烹白菜漬のせ瓶のりオープンサンド♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2021☆レシピ&フォトコンテスト

アップモニターコラボ広告企画に参加中ですキラキラ

 

早速、モニターの品を使用して

作ってみましたので、ご紹介させていただきますねドキドキキラキラ

 

アップ今日の、朝ご飯にいただきました(^^♪

東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬

を使用した、こんなんありかてへぺろ!なレシピ

となっておりますNEWキラキラ

冷蔵庫にあるものと合わせて作りましたキラキラ

 

 

トーストに、お花が咲いていて、

パステルっぽいカラーで

可愛い仕上がりにドキドキキラキラ

 

食べ応えがありですよっ~ビックリマークキラキラ

 

本品の白菜漬け宝石緑と卵の甘味がよく合っていますね

ご飯に合うものは、トーストにも合いますよ流れ星

瓶のりトーストのアレンジ版なんですっナイフとフォークキラキラ

 

アップ2パックモニターでいただきましたっ

1パック、モニターの品を3品作って、

後は、そのまま漬物として食べて美味しく完食ドキドキキラキラ

 

 

でわでわ、

作ろ方いってみよう~ドキドキキラキラ

 

【材料】 1人分  調理時間10分

 

5枚切りトースト・・・1枚

東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬・・・20g

⇒キッチンペーパーなどでしぼり、水気きる

バター・・・20g

瓶のり・・・小さじ1強

花桜・・・輪切り3枚ほど

カラフルペパー・・・少量

 

 

【作り方】

 

1こんがりとトースターで焼きあげ、

バターを塗り広げます

その上に、瓶のりを塗ります

 

2東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬

のせて、花桜とカラフルペパーを飾るように

のせて、完成です

 

アップ白だし仕立てとありますが、

塩っけはしっかりしていて、旨味たっぷり

歯ごたえよく高品質さを感じます宝石緑キラキラ

 

ヒガシマル醤油の「割烹関西白だしつゆ」という

非常に濃厚な白だしと

淡口しょうゆとを合わせた、

上品なだしの旨味がきいた

贅沢な白菜の浅漬とあるのがうなずけます(^^)/ドキドキキラキラ

 

 

お先に、レシピ紹介をしちゃいましたが、

モニターの品もご紹介させてくださいねラブラブキラキラ

 

 

フーディストアワード2021 モニターの品は↓

 

東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬

*花王 キュキュット あとラクミスト

*サントリー タヴェルネッロ オルガニコ

 サンジョヴェーゼ、トレッビアーノ・シャルドネ

*明治ブルガリアヨーグルト LB81プレーン乳素材だけ/無添加400g

 明治ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン400g

*にんべん 「だしとスパイスの魔法」シリーズ

 香り豊かなビーフストロガノフ、こんがりスパイシーチキン、

 旬の魚でビネガーソテー

 

以上の商品をモニタープレゼントしていただきましたドキドキキラキラ

 

美味しく、楽しく、モニター参加開始ですっ

次回もお楽しみに~虹キラキラ

 

でわDASH!