【粉もんアンバサダーに就任しました♪】ヤマサ醤油&日本コナモン協会 粉もん道場にて  | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 アップ今の私の心に響く

大好きなMVと共に記念にブログにアップします宝石緑

ここ数日、ただただ、

悲しみににのまれてしまい、ブルーな気分でしたっ

そんな時に私は、MVや読書、

大切な人達から、大切な何かをいただきます


もさもさの私でしたが、

今日のヤマサ醤油のアンバサダー任命式には

どうしても出席したかったので、頑張って参加してきましたっ


参加して良かったわ

私の愛するリアム様が歌うMV同様

(感動の心地よさに言葉はいらない)的な、

表現しがたい、

温かい気持ちになれる、レストランにての任命式でしたっ宝石赤



アップヤマサ醤油粉もんアンバサダープログラムを終了し、

『ヤマサ粉もんアンバサダー』として任命しますクラッカー



アップ誕生日に、大切な人からいただいたお花と共に宝石紫







アップ今後、だしが命の粉もん文化を広めていただくよう

お願いいたします、とのこと 音譜


心に薔薇の花が咲き誇ったようですっベル


薔薇は私のアイテムの1つです(笑)






アップ今回のお題は「たこやき」デモンストレーションには、
『あかし玉子焼ひろめ隊』隊長の古志さん



アップ明石焼き、作りますっビックリマーク



アップ箸で目







アップ素敵な時間を、写真に残しておきます





アップ会場となった、イタリアレストラン「P greco」の福本俊輔シェフは、
イタリアで7年間も修業されているそうですっ目



ヤマサ醤油さん、日本コナモン協会さん

はじめ、こちらの素敵な時間に

関わった、すべての皆様、

本当に、ありがとうございましたっ!


ヤマサ醤油さんに、

お世話になったお礼も伝えることができて

すべてを、良い思い出にすることができて良かったですっ宝石赤


関連記事を少しだけ紹介↓



ヤマサ醤油(株)みんなのレシピ公式認定レシピ⇒【父の日は昆布つゆでひまわりお好み焼き】

第1回目 目


1回目のパート② サーチ


1回目 パート③ メモ


2回目 ドキドキ




第2回 お好み焼きの際の宿題



でわ