カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡





今日はちょっと贅沢ホテルランチラブラブ

前職場の友人と!
この日を待ち侘びていましたよラブ






これ!全部デザートラブラブ

幸せ〜







こんなご馳走を目の前に、
仕事の話、最近のお買い物の話、投資の話、
楽しいひと時でした♫





でもね、朝から外は大雨で、





雨降りだと服装も左右されがちアセアセですが
今日は雨降りだけど、
気合いを入れてイエローパンツを穿きました笑








水ハネも心配したけれど
でも穿きたいデレデレ
穿きたい欲望が勝ちましたチョキwww







外を歩く距離はそんなになかったので
気をつけて歩けばなんとかなるかな♡
無事、汚さず帰ってこれましたwww









このボリュームスリーブシャツも
私が購入したshopは
あっという間にMサイズは品切れに!!

安いし、高見えするしね飛び出すハート


こちらではSALE中!
35%OFF  1290円♡





Vネックは顔回りがスッキリするし
袖にボリュームがあるから
小顔効果が炸裂です♡





同じVネック&ボリュームスリーブで
お尻をしっかり隠したい人には
こちらもおすすめですラブラブ








雨の日なので
パンプスはエナメルを履きました♡





歩いても疲れない低めのヒールパンプスキラキラ

こういう日にも役立ちますデレデレ








こちらは先月行った韓国旅行のお土産♡

今日はこちらを手土産に持って行きました♪



○シートマスク

○ホワイトニング歯磨き粉

○韓国のり



「ダイブンパック」というだけあり

水に溺れそうなくらい

wwひたひたに潤います♡




SNSで人気の歯磨き粉♡

韓国土産におすすめされています




いつも友人からは

たくさんお土産をいただいているのでね♪


お返しできる時があって嬉しいグリーンハート

ホワイトニングの歯磨き粉!とても喜んでくれました♪






パパチキ(夫)が財布を韓国に忘れたという

お土産話ニヤニヤ

パパチキのことも、

財布を取りに行ってくれた友人のことも

知っている友人だったので

いい話のネタになりましたチョキ







活力をもらってキラキラ

また明日も頑張れそうです






今夜0時♡30日はポイント4倍DAYです


イベントバナー

 




​時間限定!!お得なSALE


30日9:59分まで!!時間限定♡

クーポンでセットアップが3470円





半額クーポンでています!!
形が綺麗なワイドパンツ♪
6980円→3490円





30日11:59まで!!時間限定♡
2枚購入で1枚1290円
UVカット&冷房対策のシアーシャツ♪