カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡



韓国旅行レポ♡は
今日明日でおしまいです
(2夜連続お届けします)



ブログのタイトル見ました?…滝汗

ゾッとするでしょ?



韓国から帰りの飛行機に乗り
やっと帰国した日本の空港で…


サムネイル

俺の財布ないんだけど…。




そう言い出したパパチキ(夫)。46歳



サムネイル

ホテルの金庫から出したっけ?




ゲローゲローゲロー



すぐに宿泊したホテルに電話をしましたが、
もう清掃も終わり次のお客様が部屋に入っているとのことアセアセ
(もう終わったね…ゲッソリちーん)




そう言われましたが、そのあとすぐに
ホテルから連絡があり
財布は宿泊部屋の金庫に入っていました笑い泣き




キラキラ良かった〜キラキラ
とは手放しで喜べず…



だって
ここはもう日本ですよニヤニヤ泣



しかもね、
「貴重品だから着払いでも送れません。
直接取りに来てください。」とホテルの人は
頑なに言うのですアセアセ





さあどうする?
どうしたと思います?





話が長くなってしまうので
続きはまた明日♡
ちなみに財布はもう手元に戻りましたウインク
クレジットカード多数、現金、健康保険証、印鑑登録、
たくさん入っていました泣



(韓国の思い出♡)


広蔵市場にできていた行列♡

その先には…


ツイスト状の揚げドーナツ「クァベギ」


ほどよいシナモンの香り、

揚げたてのモチモチ感♡

す〜っごく美味しかったですデレデレ



宿泊したホテルの周りはカフェがたくさん

ありました♡

朝から美味しいカフェラテが飲めるのは

幸せですね







今夜20時から!
お買い物マラソンがスタートします

イベントバナー

 


購入品はまた後日紹介させてもらいますね♫






Tシャツ/ZARA

ジレ/Classical Elf

パンツ/earth

パンプス/ Ami Ami

バッグ/BALLY



Mサイズ着用 ネイビー



ネイビーは完売していますがブラックが

あと少し在庫ありです♡





 BOBI

BOBIのセットアップが気になってます
30%OFFクーポンで
6580円→4606円♡




​Dark  Angle

ブラ紐も脇下も隠してくれるリブタンク♡
しかも!前後2wayでスクエアもラウンドも
首元の形を楽しめる♫

スタート4H限定40%OFFもやっています





BONJOUR SAGAN


単品使いもしやすいセットアップ♡

オーバーデザインのため40代も着やすそう♪


スタート4H限定20%OFFになっています







購入品や気になるものをまとめています♡