カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡


​今日は

韓国のお土産を持って友人の家を訪問です♡







お土産にホワイトニングの歯磨き粉は

けっこう喜んでもらえますよピンクハート






手土産と言えば…


「財布を韓国に置いたまま帰国」泣

この土産話も持ち込ませてもらいましたw




友人ドン引きしてましたニヤニヤ





さて、本題です。


なんと!奇跡が起きました♡





私の友人が
代理で直接受け取ってきてくれました笑い泣きキラキラキラキラ


しかも我が家が帰国した次の日の午前中に。


お願いお願いお願い神ですラブラブ




思い出すこと旅行の2週間前、
私が夜遊びした時のこと…

この時にたまたま
韓国に行く話を友人としており、
その中の友人1人も我が家と入れ違いで
韓国に行くと聞いていたんですよね。



友人の旅行のスケジュールを乱してしまうし
疲れさせてしまうだろうと
とても心は痛みましたが、お願いをして
代理受け取りをしていただきました
こんな断りにくいお願いをしてしまい、
申し訳なかったですアセアセ


友人とそのご家族には
お願いキラキラ感謝しかありません笑い泣き





ということで無事に現在パパチキ(夫)の財布は
戻ってきました拍手



ちなみに
パパチキは何ひとつしてませんけどね真顔
www
友人との連絡も、ホテルとの連絡も、
代理受け取り同意書の作成も全部私がやりました。。。




人への感謝の気持ちを忘れない♡
感謝されることができる人になる♡
そんな人生にしたいなと
45歳、学びのある旅になりました愛飛び出すハート





(韓国で1番テンションが上がった食べもの)



今回韓国で食べたもので1番テンションが上がったのはレバ刺し&ユッケラブラブ

これを食べれただけでも、

韓国行って良かった〜!と思いましたよ♫





イベントバナー

 

今回のマラソンはたくさん買いますよ〜♫



 今がお得なおすすめ食品



8食でこの価格はお得ですグリーンハーツ

想像よりも野菜がたっぷりで、これだけで

1食が完結できますチョキ

冷凍庫にあると便利デレデレ





25日22時〜販売開始グリーンハーツ

半額のお得な時におすすめです!

たっぷりな量で美味しいので

我が家はリピートしていますウインク





数量限定!!無添加♡

おにぎり、チャーハン、パスタ、お茶漬け

荒ほぐしなのでしっかり鮭を感じられますデレデレ





友人が着ていて素敵でしたキラキラキラキラ
パンツに合わせていましたよ




購入品や気になるアイテムをまとめています♡