カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡


先日、
久しぶりの夜遊びをさせてもらいました♡

退職しても声をかけてくれて
一緒に遊んでくれる仲間たち愛飛び出すハート



楽しかった〜♪

そんな日のコーデですピンクハート


インナートップス/UNIQLO

カーディガン/ZARA

スカート/LOWRYS FARM

パンプス/AmiAmi




まだまだ夜は寒くて

カーディガンの上にジャケットも必要でしたアセアセ



本日着用アイテムです♡




パンプスだと少し綺麗めな感じがでる♪

でもすごく低めなヒールなので

全然疲れないデレデレ


たくさん歩き回ったけど、平気でしたよOK





外は寒かったんですけどね、

ホットフラッシュが発生したら嫌だなと
脱げる長袖🟰カーディガン
を羽織って行きました♡
相変わらずタモキシフェンの副作用で
ホットフラッシュが頻発してます


案の定…

お喋りしている間に
何度もホットフラッシュが発生しました滝汗アセアセ

何度も泣



その時にね、わかったことです真顔

コレ!ラブラブすごいイイ

携帯コンパクト扇風機キラキラ



私より8歳年上の先輩がバッグから
コレを出して貸してくれたんですラブラブ

何度もホットフラッシュが発生して
その度に貸してくれたのですが、
すごく良いデレデレ 2回目笑




家での暑さ対策には
首にかけられる扇風機やクールリングを
使っていましたが、




それはさすがにオシャレして出かけたときに
使う感じでもなく…タラー





こちらは
バッグに入れてコンパクトに持ち歩けるものキラキラ



しかもこれ5wayなんですよ♡



①ハンディファン
②首から下げれるネックファン
③スマホスタンド
④コンパクト卓上扇風機
⑤卓上扇風機


この5wayの他に私が実は1番惹かれたのは


緊急時の

モバイルバッテリーにもなるキラキラ




困った時に
モバイルバッテリーとしても使えるウインク

最高ですラブラブ




私のようにホルモン治療で
ホットフラッシュが頻発する人、
もう更年期障害が始まっている人、
汗かきな人、
そんな方々におすすめですハート


私も購入しましたチョキ
届くのが楽しみです♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日はお買い物マラソン&ポイント4倍DAY!


​    夏にも持ちたいバッグラブラブ



グリーンの小さなバッグは

差し色になって良き♡


↓写真の私の持っているバッグよりも

サイズが大きくて荷物も入りそう♡




アニエスべーのバッグが欲しい〜♡







スマホ首からくる首や肩にも

塗りまくってます♡

仲里依紗さんも愛用してます♪