カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。




いつも見てくださる方、イイねくださる方

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

プロフィール画像を変更しました
どうぞよろしくお願いいたします♡      



        



あのね、今朝嬉しいことがありましたキラキラ


大好きな仲里依紗さんのYouTubeを観ていたら
カバンの中から私も愛用しているクリームが
でてきたんですキラキラキラキラ


同じ〜ラブラブ
嬉しい〜ラブラブ

これだけなんですけどねデレデレ


     


CBDスポーツバーム
筋肉リカバリーボディークリームです!


     


私は首肩凝りがひどいので使用しています♪
塗ると少し筋肉が緩くなって軽くなるのと
レモンバームの香りが癒される♡のとで
私は密かに使っていました。


     


硬そうなクリームに見えるけど

すごくよく伸びますキラキラキラキラ


ハート仲里依紗さんも愛用ハート

仲里依紗さん出演ドラマ

「不適切にもほどがある」

終わっちゃいましたね〜笑い泣き

最高でした拍手拍手



イベントバナー

 

今日からまたお買い物マラソンが始まります♪

な、なんとびっくり

マラソン開始直後にお得なSALEもあります

最後に書きますね♪



本日はイエローパンツ×定番ボーダー


トップス/HAPTIC

パンツ/ADAM ET ROPE'


ボーダートップスにパールアクセサリーの

組み合わせが好きですラブラブ



外歩く時は、

薄手のトレンチコートを着ていました♡



      本日のトップスとピアスはこちら♡

   



イベントバナー


ダークエンジェル

4/4 20時〜先着300名 全品半額飛び出すハート

3点購入が条件です♡


 

 
私ならこの3点を購入したい♪

でも、

フライングで昨日カーゴスカート買ってしまった泣




​coca

    4/4 17時〜 WEB限定SALE

   1990円→1790円

      


  楽天お買い物マラソン♪

  開始2時間 4000円以上お買い上げで

  20%OFFクーポン!

   

  親子でリンクTシャツしたい♡990円&790円