カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




今年Classical Elfで購入した
テーラードジレ♡







愛用中ですが

パワーアップさせました♡チョキ




もともとついているこのボタンも

マットなゴールドカラーで良かったのですが

こんなに黄色くないです!写真が上手く撮れず…






このボタンを見つけてしまいニヤニヤ

取り替えたくなりました♪






たぶんパッと見はそんなに変わらないので

自己満レベルなのですが、



大人のテーラードジレキラキラパワーアップ!








早くTシャツに合わせて着たい〜ラブラブ



体のラインを隠してくれる

ゆったりと着れるジレです♡



カラーは4色あります♪

私はネイビーを着ています










今日は半袖は無理すぎる寒さのため、

カラーロンTに合わせました♡



今日のカラーロンT♡

首元があまり開かないデザインもgoodです


6月4日から販売されるようです♫





私の友人はジレのボタンを変えず
そのまま着ています♪
ボタンは好みのレベルです♡笑






ボタン1個180円♡

4個で720円♡

このひと手間で更に大人度UPした感じがします

ニコニコ大満足です飛び出すハート



離れて見たら

全然わからないけどねニヤニヤ笑




レーススカートは着回し抜群♡

形が綺麗〜


今日のスカートと似た感じ♫




イベントバナー

 

明日25日は

楽天マラソン&ポイント4倍DAYラブラブ

お得な日ですよUMAくん





​    お買い得です♡


高レビュー!ティアードチュニック♡

25日限定30%OFF   2770円キラキラ





UVカット♡洗えるニット

マラソン限定SALE中キラキラ






自分丈にカットできる

可愛い色柄❤️





本日19時〜5H限定半額クーポン♡

3990円→1995円





半額クーポンでています♡

4960円→2480円