カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡


体調もだいぶ回復して
もう完全に通常運転ですチョキ



トップス/Dark Angle

スカート/LOWRYS FARM

ピアス/ZARA



 

なかなかつける機会がなく
しまったままにしていた
ZARAピアスラブラブ
今日はこちらの出番です


可愛いラブと一目惚れして購入したピアス♡

主張が強いから服はシンプルに♪




本当に持っていて良かったと思う

出番多めの

シアーロンTティアードロングスカートキラキラ

どちらも色ち買いで何色も持っています笑


  

ほどよい肌見せ&冷房対策にちょうど良い♡

3色買いがおすすめです




こちらのスカートも気になってます

ウエストゴムなのに上品でラインが綺麗そう♡

チャコール狙ってます♪




スカートに合わせて

シアートップスのインナーも白色ですラブラブ

GUのカップ付きキャミソール







​   韓国で購入したお気に入り品


激安アクセサリーラブラブ



東大門にあるMIMILINEでの

アクセサリー探しがとっても楽しかったですデレデレ



Torridenのシートマスクラブラブ

シートマスクは何種類か話題のものを

買いましたが、こちらのしっとり感がNo.1キラキラ

私はこのマスクが好きでしたウインク


とにかく美容成分たっぷりの

ヒッタヒタに潤いが詰まったマスクです♫




d' Alba日焼け止めクリームラブラブ


2個セットでとても安く買えました♡

日焼け止め効果&ブルーライトカット効果

クリームです



私は元美容部員でありながら

不精者なので、化粧下地は使わず…

日焼け止めクリームの上から

直にファンデーションやパウダーを

つけてしまうタイプなんですニヤニヤアセアセ



日焼け止めによってはファンデーションの

ノリが悪くて使えないものが多いのですが

このクリームは最高ですキラキラ拍手

メイクノリも良くてお気に入りです〜♪

ツヤ肌に仕上がる♪


リピート大決定♡♡♡




Vussen 

ホワイトニング歯磨き粉ラブラブ

SNSでもお土産に人気と話題!

ホワイトニング歯磨き粉キラキラ


お土産ばら撒き用にたくさん買いましたデレデレ


韓国では買うお店によって

価格がけっこう異なります!

明洞よりも東大門のTHE MASKSHOPのほうが

安く買えました♫



ホワイトニング効果はまだハッキリとわかって

いませんが、歯磨きした後のスッキリ感が

とても良く、

続けて効果をみたいなと思いますピンクハート






ポイント4倍デーキラキラエントリー忘れずに!







楽しかった韓国旅行♫

まさか旅の終わりにあんなことがあるなんて…

つづく叫び