カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡


昨日はブログも書けないほど
腹痛で倒れていました笑い泣き


腹痛と体のだるさと…
急に暑くなったり、寒気がしたり、

ん?これは
ホットフラッシュか?
わけがわからないまま不調と闘ってましたw



韓国で食べたお肉のせいかな?



腹痛の原因は不明ですが
昨日よりはだいぶ落ち着いたので

今日はなんとか
荒れまくっている家の中を掃除しています泣





北海道も暑くなってきましたよ〜晴れ

着心地もお手入れもとにかくラク♡な

エンボス加工シリーズに頼りがちですデレデレ


ソファーの上で寝そべってゴロゴロしてても

シワにならない笑


二の腕の太さをカバーするために
サマーニットを肩掛けしてるのだけど…



隠しきれない二の腕ぷにニヤニヤ



お腹の調子が戻ったら少し腕を鍛えようかなアセアセ

こうやって理由つけてすぐやらない人は
何事も長続きしないそうです…



ちなみに脇があいた服を着る時は
インナーは汗取りパッド付きを着て
脇はギリギリまで隠してます♡




術後の傷跡もほとんど見えなくなるので助かります♪






別日のオールインワンコーデ♡


オールインワン/coca

ジャケット/ZARA

スニーカー/SAINT LAURENT






お腹の調子が悪い時用に
トイレがラクなエンボス加工のワンピースも
買おうかなウインク飛び出すハートとこちらもチェック

  

マキシ丈         ミモレ丈



まだまだ欲しいものが尽きませんおばけくん


最近は
fifthの洋服もポチポチしてます
笑

知ってます?
オシャレでお手頃価格な品物たくさんあります♪
初めての方はぜひご覧ください〜♡
見るだけで私は楽しい
ニコニコ







シワにならない♡
速乾♡
ストレッチ♡
そんなエンボス加工シリーズはこちら!