ついに公開!ハートレスシティ! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

ついに

59()深夜12:00AM

BSテレビ局Dlife(ディーライフ) にて

ハートレスシティ~無情都市~が放送開始




{8D503C85-F7F3-491D-9727-374484C1CC1B:01}





この間Dlifeさんへ訪問し、一足早く見させていただいたのがハートレスシティでした

記事はこちら






それ以来放送開始をずっと楽しみにしていたの






{73651E34-4220-46AA-B5D9-2E9AF31B9412:01}




もうね、スリルがハンパない



韓流ドラマ好きにも、そうでない方にもオススメしちゃう


{ED3A504D-7772-4952-9377-AB61956FD987:01}






こしはるも完全に見入ってました



{3D5A22F1-E9AA-4692-8EA9-C225BFBCFA53:01}




ハートレスシティ~無情都市~

ソウルに暗躍する麻薬組織の幹部であるシヒョンは、“博士の息子”という異名で、組織の中で急速に勢力を拡大しつつある。

一方、麻薬組織壊滅のために奔走する特捜部部長のヒョン ミンは、一大勢力である“天秤派”のキーマンが“博士の息子”であることを突き止め、おとり 捜査を開始。

潜入捜査官 VS 麻薬組織。
一瞬たりとも見逃せない、緊迫感あふれるストーリー展開。
韓国発、本格サスペンスドラマの決定版!





{6463FE8A-ACA4-4BC2-91EE-B95348F8E220:01}
© JTBC co.,Ltd all rights reserved

◾︎BSテレビ局Dlife(ディーライフ) 
 59()深夜12:00AM~放送






6月にファンミーティングも開催するみたい
第二話に応募キーワードが出てくるそうです




行きたいな~



第二話の展開も楽しみ



みなさんも是非見てみてくださいね