くみっきーのカラコン♡ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


最近ワンデーカラコン研究中




カラコンもコーディネートに合わせて毎日変えるのがあたりまえになってきました




そしてなんといってもワンデーは、目が疲れたら取って捨てられるから楽ちん








今回はね、話題のくみっきープロデュースのカラコンをgetしました







りすシリーズ
ねこシリーズ
ひよこシリーズ

の3シリーズがあるよ


ネーミングがくみっきーらしくて可愛い



{8F449685-3838-40B4-B951-C47F9CB69F7D:01}


ひよこシリーズのロマンブラウンの発色がキレイでタイプです


装着はこんな感じ
{2575F876-C432-4622-9978-1B86121D166B:01}






もうひとつ

{CD5CF867-3DAB-4BA4-A5F9-241F74516FF7:01}

りすシリーズのガーリーブラウンは

フチがしっかり出ているから
おめめくりっとまさにりすちゃんeye






{D0A63EF8-3E11-421D-B305-19FF921AB4B6:01}




ワンデーなのにこんなに盛れるのはいいかんじ



着色直径は13.6mm




デカ過ぎないのにちゃんと盛れるちょうどいいサイズ






みなさんも自分に似合うカラコン見つけてみてくださいね




ドンキに売っていますよ

Puream(ピュリームワンデー)