\ Webデザインの勉強をしました /





\ 女子旅COLLECTION マイトリ台湾 出演中 /





\ MUSE MAGAZINE 公式キュレーター /






\ 販売革新4月号表紙 /





\ 台湾最大級のファッションイベントChoc Girls Collection2014出演 /






\ CONTACT ME! /

現在、中国語の勉強をしながら、日本と台湾でモデル・インフルエンサー・プロモーターとして活動しています。
台湾のインフルエンサーマーケティングに興味のある方、その他台湾・中国・シンガポール等に関するお仕事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
お仕事のご依頼は、下記までお願い致します。
maripoasia@gmail.com



facebook twitter Instagram 楽天 weibo w
NEW !
テーマ:


愛用しているJillのカラコンに

Chocolateシリーズが新登場していたので早速get







Jill Chocolat(ジル ショコラ)

シャーベットよりもナチュラルで大人の女性をより強くイメージしたカラコン。
どんな時でも大人らしさ、女性らしさを忘れたくない貴方に最高の魔法を




まずはスペックをチェック!

 Jill Chocolat 

カラー: キャラメルブラウン

DIA
14.8mm
BC
8.8mm
含水率
42%


ベースカーブ8.8mmで大きめなのでわたしにぴったりではないか\(^o^)/

と思って即購入しました!笑






装着がこちら



{2E351A17-5A9C-447A-8D0D-C7DC61B36B44}



いつも使っているSharbetシリーズよりも


ちゅるんと感がupしてるような気がする!



{4FE70F19-B764-4095-BA46-38EAB479B0E4}



発色もより馴染んでいる感じがします。




ただ、いつものSharbet Demiよりも直径が大きいから


わたしにはズレが目立つかも。。。



ってことで、Chocolate Demiが出るといいな




GLAM LENSで購入できます




{E0C1719C-FCB2-4A10-BDF2-43014CA48CEA}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。