eyefunny化粧液がすごい! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


今日は久々に美容ネタだよょょょょょょ



最近お気に入りなのがこちら

eyefunny
のハイブリッド角質柔軟化粧液


{0314BE9C-5CB7-4772-907F-074494B3401F:01}



こちらなんとモデルとしても活躍している三平智美ちゃんがプロデュースしているコスメブランドなんです



サンちゃんのキレイの秘密のひとつはこれっだったんですね





このハイブリッド角質柔軟化粧液、ニキビや肌荒れを予防するために最も重要とされているスキンケア



溜まった角質を柔軟化し、美しいお肌を実現するためのターンオーバーをサポートしてくれるんです




{06845698-4EDB-4A67-BBA8-FA8039F34995:01}

洗顔後、化粧水の前に使いますよ


この化粧液を使ってからだと、化粧水の浸透も良いです


わたしはお肌が弱いかわピーリングとかできないから

この化粧液がとっても助かります



全身にも使えますよ



な~んかお肌がくすんでいるな、保湿してるのに乾燥する...っていう方

是非使ってみてください

{DB0A1A98-E35D-469B-A87F-0A510C8B453F:01}




こちらから買えます