Marche de Ginza | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
最近めぐちゃんとよく一緒~ニコニコニコニコ


photo:01





この間ねごはんも一緒にしたよ音譜音譜




周りのおともだちが行ってオススメって言っていた



キラキラMarche de Ginza(マルシェデ ギンザ)キラキラ


photo:02




にいってみたよドキドキドキドキ




ここはね日本中から選りすぐった地域食材を取り入れたフレンチで話題のお店なんだよラブラブ!ラブラブ!


photo:03





その地域食材は1~2カ月ごとに変わるから

行く度に毎回違う味覚に出会えるのですナイフとフォークナイフとフォークドキドキ




5種類のワインとのマリアージュも楽しめるよワインワイン




食事はコースにしました音譜音譜



photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





う~んドキドキと~ってもおいしかったニコニコニコニコ



めぐちゃんも大満足のご様子チョキチョキ



photo:10





お店はやっぱり人気みたいで、帰り際にはほとんど満席だったよひらめき電球ひらめき電球



お店の雰囲気もステキニコニコニコニコ



また行きたいな音譜音譜


photo:09






Marche de Ginzaは銀座駅から行くと近いよひらめき電球ひらめき電球