セイジ -陸の魚- | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
またまた先日のお話になりますが



伊勢谷友介さん監督、待望の第2作目の映画!!



セイジ- 陸の魚-



の上映会に斉藤めぐみちゃんと参加させて頂きましたニコニコニコニコ



photo:01





映画本編上映の前に



監督の伊勢谷友介さんと

今回音楽をプロデュースした渋谷慶一郎さんのトークセッションも行われましたひらめき電球ひらめき電球




photo:02


※お写真はCDジャーナルさんからお借りしました。


お二人は学生の頃からの友人だそうで



お互いの才能を認め合い、尊敬し合っているのが伝わりましたよひらめき電球ひらめき電球




そして今回の音楽がどのようにして作られていったかなどなど



非常に興味深いお話を聞くことができ貴重な時間でしたキラキラキラキラ




さて映画の方ですが、



久々に人間について考えさせられる映画でした得意げ得意げ




この映画のテーマでもある自己犠牲。




正直わたしはセイジと共感するところがありました。




登場人物の心を表現するような自然の風景が映し出されることが多く



そこに伊勢谷さんの世界観を感じました。


感じたことや疑問に思ったことはたくさんありますが、



是非みなさん実際に見に行って感じてほしいのでこのくらいにしておきますにひひにひひ




映画の上映後には懇親会がありましたひらめき電球ひらめき電球



東さゆみんと平松美奈ちゃんに会えたよニコニコニコニコ




photo:05






4人で色々と感想を言い合い、



さゆみんは伊勢谷さんに映画の感想を伝えていましたよひらめき電球ひらめき電球




破壊と救いが世界を変えていく。


人が生きるとは、なにか。

人が人を救うとはなにか。


セイジ-陸の魚-
2月18日(土)ロードショー映画映画

photo:04




色々といいましたが、とにかく伊勢谷さんが男前でしたラブラブ!ラブラブ!ははは