長寿堂 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
やっほニコニコニコニコ



お天気いいけれどさむ~いね得意げ得意げ



そうそうひらめき電球ひらめき電球



少し前になっちゃうんだけれど



お久しぶりに長寿堂に行ってきたんだよ~ひらめき電球ひらめき電球




photo:01





いつもの60分コースをお願いしました音譜音譜





いつもわたしは佐藤さんにお願いしているよひらめき電球ひらめき電球




マッサージ本当に久々だったからかなり凝りがひどかったのショック!ショック!



マッサージ終わってすっきり~キラキラキラキラキラキラ



お茶もいただいてほっこり得意げ得意げ



photo:03





いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





初回はね


なんと!!



小顔・美顔30分+整体30分
通常6300円右矢印5300円ひらめき電球

足裏リフレ30分+整体30分
通常6300円右矢印5300円ひらめき電球



でできちゃうので



新宿界隈にお越しの際は是非癒されに行ってみてくださいドキドキドキドキ


新宿三丁目の駅からすぐだよひらめき電球ひらめき電球


右矢印右矢印長寿堂キラキラキラキラ