ザンビア | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
ザンビアにボランティアに行ってた友だちと再会したよ~ニコニコニコニコ



地元の友だちなんだひらめき電球ひらめき電球




ザンビアはねちょーどアフリカ大陸の真ん中らへんにあるよひらめき電球ひらめき電球




ザンビア生活のおかげで強くなったって言ってたにひひにひひ



ザンビアの話たくさん聞けて楽しかったニコニコニコニコ




実はわたしもボランティア興味あるんだひらめき電球ひらめき電球



お土産もらったよニコニコニコニコ




photo:01





パッチワークのエプロン音譜音譜



とってもザンビアぽくっていい感じだねしっぽフリフリしっぽフリフリ



この布をザンビアの人たちはみんな腰に巻いたりしてお洋服にしているよひらめき電球ひらめき電球




さてこのエプロンしてお料理しなくっちゃにひひにひひ



ありがとうラブラブ!ラブラブ!



ランチはねわたしチョイスで韓国料理ラブラブラブラブ




恵比寿にあるソナムっていうお店でね



ここのユッケジャンが大好きなのラブラブ!ラブラブ!



photo:02





真っ赤っか~でしょはてなマークはてなマーク



辛そうはてなマークにひひにひひ




ホントにホ~ントに大好きドキドキドキドキドキドキ



毎日食べたいにひひにひひ



あーあもう食べたくなっちゃった叫び叫びははは




今日はたくさん語れて楽しかったな~ニコニコニコニコ



価値観合う友だちのアドバイスってホント的確だねニコニコニコニコ



またごはんしよ~ね晴れ晴れ