中国語レッスン | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
ハンズアカデミーに中国語レッスン行ってきたよ~ニコニコニコニコ



前回書き取りtestをやるって言ってたから


焦って勉強して行ったけどやらなかったラッキーにひひにひひ哈哈哈




ちなみに哈は中国語で


ははは


みたいな笑っている感じだよ~ひらめき電球ひらめき電球




さてさて今回やったのはね



挨拶の復習と日付の言い方を習ったよ目目




photo:01





photo:02





何回も声に出して覚えなくっちゃ音譜音譜音譜



でね~中国にはねバレンタインが年に2回あるんだって叫び



2/14と7/7だよひらめき電球ひらめき電球



日本では七夕だねニコニコ




あとはね9/10は教師の日なんだってひらめき電球ひらめき電球



おもしろいね~にひひにひひ



さてさてしっかり復習するよ~パーパー


我复习!!努力ビックリマーク



photo:03





パンダちゃん可愛いドキドキドキドキ


这是熊猫パンダパンダパンダ可爱可爱ドキドキドキドキ



張老师が中国のお菓子くれたよ~キャンディーキャンディー




photo:04





大白兔ウサギウサギウサギぴょんぴょん



奶糖はねなんかミルキーみたいな感じ~ドキドキドキドキ



中国で子供たちみんな食べるんだって音譜音譜



と~ってもおいしかったラブラブラブラブラブラブ



很好吃ニコニコニコニコ



またほしいなにひひ哈哈哈



さあて我复习メモメモ



中国語楽しそうはてなマークはてなマークドキドキドキドキ



無料体験レッスン行ってみてね~音譜音譜音譜


右矢印右矢印ハンズアカデミー中国語教室パンダパンダ晴れ