アクアリー | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

この間占いに行ってきたよょょょょょドキドキドキドキ



原宿にある占いのお部屋AQUARY(アクアリー)ひらめき電球ひらめき電球


photo:01





ここは周りの読モちゃんも行ってる子が多くて人気の占いなんだニコニコニコニコ



わたしは月星キレイ先生にみて頂きましたんニコニコニコニコ



photo:02





も~めちゃめちゃ当たってる~クラッカークラッカー



先生にはすべてお見通しでしたhahaha



やはり2012年もまだ停滞期みたいシラー



自分の価値観を見直す年になりそうですひらめき電球ひらめき電球



最終的にはショートケーキのいちごを目指しましょう



という感じにまとまりましたにひひにひひ




やっぱりわたしは自由でないとダメなタイプだそうで( °д°)



そっか~得意げ得意げ



占って頂いたらなんだかスッキリして前向きになれたよニコニコニコニコ



先生ありがとうございましたドキドキドキドキ



photo:03





みなさんも2012年どんな年なのかみてもらって


しっかり目標を立ててがんばりましょう~音譜音譜音譜



アクアリーは渋谷にもあるよひらめき電球ひらめき電球


行ってみてくださいチョキチョキ


原宿店は原宿駅の近くの銀だこの地下にあるよ長音記号2長音記号2

右矢印右矢印占いのお部屋AQUARY(アクアリー)


photo:04