BBクリームの威力を知る! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
この間ね韓国のビューティー番組をみていたらね



メイクするときにみ~んなBBクリームを使っていて



ちょっと気になっていましたニコニコニコニコ




わたしBBクリームを昔使って使い方がよくなかったのかあまり好きじゃなかったのシラーシラーシラー




でもでもな~んとなくその番組見てたら久々に使いたくなって



ラ ロッシュ ポゼのBBクリームを使ってみました~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



photo:01





そしたらね



めちゃめちゃいいーーーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカー



自然に肌を明るくしてくれて



韓国人みたいな美白フェイスになれる!!!!ははは




きちんとカバーもしてくれるからコンシーラーで消すのがめんどくさいようなニキビの跡もカバーしてくれるキラキラキラキラ



こんな色なんだけどね



photo:02





本当にお肌に馴染むんだよグッド!グッド!グッド!




テクスチャーはみずみずしくてなめらかだから



すっとのびていい感じドキドキドキドキドキドキ



しかもSPF50 PA+++ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



紫外線もしっかりシャットアウト晴れ晴れ



ラロッシュポゼだから敏感肌のわたしにはぴったりでしたニコニコニコニコ



変な香りもナシチョキ



こんなにいいならもっと早く使えばよかったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




わたしがお気に入りのこちらは




photo:03





右矢印右矢印ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBリボンリボン


という名前だよ音譜音譜音譜





オススメ~ドキドキドキドキドキドキ



しばらくBBクリームにハマりそうだよニコニコニコニコニコニコ