~ぶらじりあんmarina~ -4ページ目

~ぶらじりあんmarina~

気ままに更新~




AAAの来年のツアーの発表はいつかなぁー






なんて今日考えていたら。







イベントのお知らせがきましたねヾ(@^▽^@)ノ







AAA NEW YEAR PARTY o(^^o)(o^^)o







なにこれなにそれ!!







行きたい!!!!






ついにAAAもこういうのやっちゃうんですね!






ふふふふ。









まぁでもガキ使最後まで見られないな~なんてくだらないこと考えたり(笑)



毎年年末はAAA。





レコ大見て。

紅白見て。




AAA出るときは紅白で。

あとはガキ使。

年越しの瞬間だけライブ番組にするww




毎年のコース(笑)







今年は友達と初日の出見に行こうかな~って!




どこかいいところないかなヘ(゚∀゚*)ノ








でもでも、

初日の出の前に・・・


イルミネーションの季節がやってきた!




~ぶらじりあんmarina~




これは去年の

東京ミッドタウン・・かな?




今年は何箇所めぐれるかな~





AAAとイルミネーションツアーとかあったらいいのにー!









こんばんは。



昨日は聖心インターナショナルでのチャリティーイベントでした( ´艸`)



国際交流といいますか。

いろんな方の演奏や歌、ダンスを見ることができてとてもよかった!


しかし私たちEncoreとしては正直成功とは言えなかったです・・・


笑顔で乗り切ったものの・・・

反省点が多くあげられました。




そしてそして






今日は、日曜日の世田谷まち道楽のために練習でした。o(^^o)(o^^)o



~ぶらじりあんmarina~




ぶっ通しで踊ってたのでちょっとお疲れモードです。


でも体動かすの大好きなので楽しいです。




3年生にとっては明日がラストイベントになります・・・





練習の最後に、明日に向けて、昨日の反省会を兼ねつつ、部長・副部長からお話がありました。



~ぶらじりあんmarina~



もともとは、上の二人が立ち上げたサークルでした。


そこに、ピアノが弾けるということで私が加入・・・


今年創立3年目となり、地域のイベントに呼んでもらえるようになったけれど、

これから新しい代に引き継いでいく中で、

それをつぶさないようにして欲しいと。


イベントに出られるということは普通ではないということ、

それを意識して活動していって欲しいというお話。





二人の熱い思いを聞いていて、このサークルに呼んでもらえてよかったなって思いました。


この二人、このサークルに入っていなかったら私は今なにしてたんだろうな・・・




私がピアノ弾けたから・・・

ピアノを弾けることを知ってる友達がEncoreメンバーにいたから・・・

一回断っても、しつこく(笑)誘ってくれたから・・・

そういうメンバーがいたから・・・



今の環境があるってすごいことだって

なんかしみじみ思ってしまいました。





出会いって大切。





人生はこういう偶然の積み重ねでできてるんだなぁなんて。





しみじみな夜です。






明日は本番!

がんばります!楽しみます!









今週の金曜日と日曜日にEncoreとしてイベントに出演しますヾ(@°▽°@)ノ







金曜日、11月22日は



「HOT チャリティコンサート for 東北」

場所:聖心インターナショナルスクール
時間:18時~21時
チケット:一般1000円 学生500円

http://www.handsontokyo.org/jp/volunteer_activities/calendar/q/eventdate/2013-11-22/month/11/year/2013


これはチケットがいるみたいですね・・・

Encoreとしては、チケットがいるイベント出演は初めてです!






そしてそして・・・






日曜日、11月24日は

「第七回まち道楽『ドレミファ道楽』」

場所:茶沢通り
時間:未定

今回はドレミファ道楽ということで、茶沢通りがストリートライブ会場に変身するみたい。

Encoreもその中で踊らせて頂きますよん。


http://machidoraku.jimdo.com/






と、いうわけで、Encore3年生、まだ引退じゃなかった(笑)



そして、私は学祭では裏方だったものの、

今回は出演しちゃいますん(`∀´)



てへへ。




ダンスが3曲。

歌が2曲。


まぁ歌は全部一人で歌うわけじゃないのでね。いいんだけど。。。


問題はダンス。





一つは学祭でやった曲なので、他のみんなはできてるけど

私はできてなーい!!!




で、

あと1週間・・・・



いや、今週末です。




((((((ノ゚⊿゚)ノ






最近ずっと動画みながら踊ってます。



がんばります。




振り覚えるのは早いほうなので、ちょっと助かってます。

ありがとう私の記憶力。




今日も授業が終わってから練習してました!


やっぱ広いとこで大きく動けるのっていいです!

体動かすの楽しいな~




移動が多い曲があって、初めてみんなで合わせたんですが、

地獄絵図wwwww


今週末本番とは思えないような有様でしたwww



なので本気で練習。

ちょっとましになりました←




練習期間短いけど、そんなこと関係ない!

イベント成功のためにも頑張るぞ!






ちなみに衣装は・・・


かわいい系(*゚ー゚)ゞ







ふぇー








さてさて自主連がんばろ。









Encore

http://ameblo.jp/swu-encore/