AAAの来年のツアーの発表はいつかなぁー
なんて今日考えていたら。
イベントのお知らせがきましたねヾ(@^▽^@)ノ
AAA NEW YEAR PARTY o(^^o)(o^^)o
なにこれなにそれ!!
行きたい!!!!
ついにAAAもこういうのやっちゃうんですね!
ふふふふ。
まぁでもガキ使最後まで見られないな~なんてくだらないこと考えたり(笑)
毎年年末はAAA。
レコ大見て。
紅白見て。
AAA出るときは紅白で。
あとはガキ使。
年越しの瞬間だけライブ番組にするww
毎年のコース(笑)
今年は友達と初日の出見に行こうかな~って!
どこかいいところないかなヘ(゚∀゚*)ノ
でもでも、
初日の出の前に・・・
イルミネーションの季節がやってきた!
これは去年の
東京ミッドタウン・・かな?
今年は何箇所めぐれるかな~
AAAとイルミネーションツアーとかあったらいいのにー!


