~ぶらじりあんmarina~ -3ページ目

~ぶらじりあんmarina~

気ままに更新~



雪がすごいですねん。

先週に続いて今週も。




夜にバイトを終えて地元の駅着いたら吹雪いてたよ(笑)




昼間はセミナーがあってスーツだったんだけど・・・

足がね・・・

寒さで瀕死だった(´・ω・`)


パンプスつらたん。





先週の雪の時はこんなことしてたw




(笑)(笑)


まだまだ若いよw



久々にこんなことしたな(´∀`)

たまにはね。




明日は雨と風が強いみたいじゃないですか。

やっぱお天気は晴れが一番だよね(`∀´)







人気ブログランキング



また間があいて・・・


気がつけば年も明け・・・


そして2月!








気分でこんなもん登録してみましたっすヘ(゚∀゚*)ノ

↓↓↓↓




人気ブログランキングへ

よかったらポチっとしてみてねードキドキ

なんて(笑)










最近あんまり景色の写真撮れてないなぁ。





これは池袋のサンシャインシティの、展望レストランから撮った写真(-^□^-)



高いところ好き~



なんか景色いいところ巡りしたいのです・・・



旅行いきたい・・・







http://blogs.yahoo.co.jp/internationalestory/63187739.html






ここに一番今行ってみたいんです!


山口県の角島?というらしい・・・


めちゃめちゃきれい。


これはほんとに自分の目でみたいですな。


できたらバイクで。



夢!




なんか他にもいいスポットないかな(´∀`)




ふふふ(*゚ー゚*)








でわにゃー



日記・雑談 ブログランキングへ


こんばんは(^O^)/



すっかり寒くなっちゃったな~

明日は雪が降るかもしれないとか。




この時期のバイクは「極寒」。



相変わらず友達の後ろに乗っかってます三 (/ ^^)/





寒いのは嫌だけど・・・

この時期と言えば・・・










イルミネーション!!!!








今年もやってきた~♪











去年の今頃はもう何箇所か見に行ってたんだけど・・・

今年はまだ行かれてない(´・ω・`)





地元周辺のは見たけどね!





2013年イルミコレクション☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




in 赤羽







駅前は居酒屋がたくさんあるので、そのお店の光が邪魔(笑)


星の中に「和民」(笑)




でも毎年ちょっとずつグレードアップしてるみたいで。

このツリー?は去年はありませんでした。



終電の時間でも点いていたので、結構遅くまで点灯してるのかなv(^-^)v











in 川口


東口



西口





駅前がぴっかぴか!


東口は年々豪華になっていく(笑)

財源が増えた?w




私が好きなのは光の橋(勝手に命名)です。



光の道みたいになってるのだ。




ちなみに、川口のイルミは、川口そごうのエレベーターに乗って、

そこから上に上がりながら見るのが一番きれいだと思います。


東口のも西口のも全部見渡せるから!



ほんとにきれい!




夜は一応電力削減みたいで、23時暗い?で消灯みたいです。







全然有名イルミネーションスポットではないけど(笑)

地元ならではのイルミスポットでしたー



新宿、ミッドタウン、恵比寿・・・etc


いきたいなー!!!!





ヾ(@^▽^@)ノ





ではにゃー