雪がすごいですねん。
先週に続いて今週も。
夜にバイトを終えて地元の駅着いたら吹雪いてたよ(笑)
昼間はセミナーがあってスーツだったんだけど・・・
足がね・・・
寒さで瀕死だった(´・ω・`)
パンプスつらたん。
先週の雪の時はこんなことしてたw
(笑)(笑)
まだまだ若いよw
久々にこんなことしたな(´∀`)
たまにはね。
明日は雨と風が強いみたいじゃないですか。
やっぱお天気は晴れが一番だよね(`∀´)
雪がすごいですねん。
先週に続いて今週も。
夜にバイトを終えて地元の駅着いたら吹雪いてたよ(笑)
昼間はセミナーがあってスーツだったんだけど・・・
足がね・・・
寒さで瀕死だった(´・ω・`)
パンプスつらたん。
先週の雪の時はこんなことしてたw
(笑)(笑)
まだまだ若いよw
久々にこんなことしたな(´∀`)
たまにはね。
明日は雨と風が強いみたいじゃないですか。
やっぱお天気は晴れが一番だよね(`∀´)
また間があいて・・・
気がつけば年も明け・・・
そして2月!
気分でこんなもん登録してみましたっすヘ(゚∀゚*)ノ
↓↓↓↓
よかったらポチっとしてみてねー![]()
なんて(笑)
最近あんまり景色の写真撮れてないなぁ。
これは池袋のサンシャインシティの、展望レストランから撮った写真(-^□^-)
高いところ好き~
なんか景色いいところ巡りしたいのです・・・
旅行いきたい・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/internationalestory/63187739.html
ここに一番今行ってみたいんです!
山口県の角島?というらしい・・・
めちゃめちゃきれい。
これはほんとに自分の目でみたいですな。
できたらバイクで。
夢!
なんか他にもいいスポットないかな(´∀`)
ふふふ(*゚ー゚*)
でわにゃー
こんばんは(^O^)/
すっかり寒くなっちゃったな~
明日は雪が降るかもしれないとか。
この時期のバイクは「極寒」。
相変わらず友達の後ろに乗っかってます三 (/ ^^)/
寒いのは嫌だけど・・・
この時期と言えば・・・
イルミネーション!!!!
今年もやってきた~♪
去年の今頃はもう何箇所か見に行ってたんだけど・・・
今年はまだ行かれてない(´・ω・`)
地元周辺のは見たけどね!
2013年イルミコレクション☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
in 赤羽
駅前は居酒屋がたくさんあるので、そのお店の光が邪魔(笑)
星の中に「和民」(笑)
でも毎年ちょっとずつグレードアップしてるみたいで。
このツリー?は去年はありませんでした。
終電の時間でも点いていたので、結構遅くまで点灯してるのかなv(^-^)v
in 川口
駅前がぴっかぴか!
東口は年々豪華になっていく(笑)
財源が増えた?w
私が好きなのは光の橋(勝手に命名)です。
光の道みたいになってるのだ。
ちなみに、川口のイルミは、川口そごうのエレベーターに乗って、
そこから上に上がりながら見るのが一番きれいだと思います。
東口のも西口のも全部見渡せるから!
ほんとにきれい!
夜は一応電力削減みたいで、23時暗い?で消灯みたいです。
全然有名イルミネーションスポットではないけど(笑)
地元ならではのイルミスポットでしたー
新宿、ミッドタウン、恵比寿・・・etc
いきたいなー!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ
ではにゃー